浅田真央サンクスツアー京都公演に行ってきました!

11月8日。浅田真央サンクスツアー京都公演の最終日、観に行ってきました!

京都限定マスクを購入できた話と公演の感想を書きたいと思います。

 

 京都限定マスク購入!

浅田真央サンクスツアーの公式グッズとして、京都公演では マスク(京都限定Ver.) が販売されていました!マスク(京都限定Ver.)は2種類あり、薄緑に薄ピンクの花柄のものと、深緑で無地のもので、どちらもサンクスツアーのロゴ入りです。

 

Twitterでツアーメンバーの林渚さんがツイートされていたのを見てその存在を知り、絶対欲しい!となった私。しかしかなり数が限られている模様…。

 

何時ごろに行けば購入可能か、Twitterで調べまくりました(笑)

物販開始は10:30~でしたが、「10時前から並んで買えた」という内容のツイートを見たので、9:55頃に着くように行きました!

 

 着くと既に列が!!!ざっと数えてみたところ、36番目ぐらい?でした。無事に購入できるか、物販開始までドキドキドキドキ………。

 

そして物販開始!無事、花柄のものを購入することができました!(本当は深緑のものも買いたかったのですがお一人様どちらか1種類1枚のみだったので花柄を選びました。)

 

そしてすぐに売り切れのアナウンスが。

 

私は物販開始35分前に行って買えましたが、買えるかどうかドキドキしたので今後このような限定マスクが販売されることがあれば、45分前には到着するよう行くことをおススメします(^_^;)

 

公演の感想!

購入したばかりのマスクをつけ、公演を見ました!

 

2階席でしたが、感動!真央ちゃん上手い!無良くんも!遥ちゃんも!全員上手い!

 

特に真央ちゃんのトゥステップ、すごすぎる。氷から浮いてるように見えるというか、なんというか、とにかく、軽いの!あれは生で見てほしい。

 

ただ、2階席のデメリットが1つ。顔がよく見えないから、メンバーの誰がどこにいるのかよくわからないことも。それでも!全体を見渡せて、とても楽しめました♡

 

実は浅田真央サンクスツアーは6回目でしたが、2020年のリニューアルバージョンは初めてで、2階席から観るのも初めてだったので、新鮮でした!

衣装も変わっていて、特に一番最初のキラッキラの衣装が素敵だったなぁ~☆

 

でもやっぱり、最前列から観たい。また行く機会があれば、最前列のチケットゲットしよう。

 

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

実はブログを書くのは初めてで、読みにくい文章だったと思いますが、今後も更新していく予定ですのでまた覗いていただけましたら幸いです。